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Q&A

  • 発注の際によくある質問をまとめました。ご利用の際に、ご確認ください。

WEB発注システムの利用方法がわかりません。

「ご利用方法」確認ページをご一読くださいませ。

発注時、ロットと実数どちらで発注すればいいですか?

ロットでご注文ください。

例えば、ウォッシュタオルを「1」カートに入れると「2枚」届きます。
ロットは、発注システムの商品ページにてご確認いただけます。

ロット(発注単位)はありますか?

ございます。また、商品によってロット(発注単位)が異なります。

WEB発注システムの商品ページ、商品名の下あたりにロット(発注単位)の記載がございます。
(例:タオルハンカチの発注単位は5枚/1セットなので、「1」をカートに入れると5枚、「2」入れると10枚のご用意となります。)

WEB発注システムで、色番の横にある<△>マークはなんですか?

<△>マークは、ロット割れしている商品です。

システム上、カートには入れられますが、発注完了の画面には進めませんので
カートには入れないようお願いいたします。
購入をご希望の場合は、備考欄にその旨をご記入くださいませ。
残りの在庫を全てご購入いただく形となります。枚数はお選びいただけません。
またタイミングによっては、ご用意ができない場合がございます。予めご了承くださいませ。

その他、発注システムのご不明点については、「ご利用方法確認ページ」をご確認くださいませ。

欠品完売の商品があった場合、出荷前に連絡をもらえますか?

原則として連絡は行なっておりません。

客注等で確実に欲しい商品がある場合は、ご注文の際に備考欄にお書き添えください。

また、「欠品商品がある場合は必ず連絡して欲しい」など、備考欄にご記入いただけましたら
できる限り対応いたしますので、よろしくお願いいたします。

欠品商品は、後日別送してもらえますか?

可能ですが、別途送料がかかります。

ご希望の場合は承りますが、別送品の下代合計金額が30,000円(税込)未満の場合は、
別途送料がかかりますのでご了承ください。
欠品商品が数日中に入荷予定の場合は、状況に応じて、個々にご連絡しております。

欠品だった商品は、注残扱いになりますか?

出荷時に欠品だった商品は、全てキャンセル扱いとなります。

商品をご希望の場合は、次回ご注文の際に、お手数ですが改めててご注文ください。
入荷連絡をご希望の場合は、別途ご相談ください。

着日指定はできますか?

可能です。

発注時にご希望の納品日を備考に入力してください。
但し、納品時間のご指定は承れません。
また、運送会社様状況などにより、ご希望に添えない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

送料はかかりますか?

ご購入金額によって変わります。

下代合計金額が30,000円(税込)未満の場合、全国一律600円(税込)、沖縄・離島は1,200円(税込)がかかります。

取り置きはしてもらえますか?

少量の場合のみ対応いたします。

客注品の確保などの理由で、少量の場合は対応いたします。
お取り置き期間は、 原則2週間までとさせていただきます。

返品したい商品があるのですが?

返品理由によってご対応が異なります。

不良品・納品間違いなど、当方の過失によるご返品の場合のみ、ご対応をさせていただきます。
返品手順をご案内いたしますので、お手数ではございますが、お問い合わせフォームまで一度ご連絡ください。
返品のご連絡は、 商品到着後3日以内にお願いいたします。

それ以外のお客様都合によるご返品は、いかなる理由でも、原則承ることができませんので、予めご了承ください。

お問い合わせ

上記の回答以外でご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡ください。




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