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Q&A
- 発注の際によくある質問をまとめました。ご利用の際に、ご確認ください。
WEB発注システムの利用方法がわかりません。
「ご利用方法」確認ページをご一読くださいませ。
発注時、ロットと実数どちらで発注すればいいですか?
ロットでご注文ください。
例えば、ウォッシュタオルを「1」カートに入れると「2枚」届きます。
ロットは、発注システムの商品ページにてご確認いただけます。
ロット(発注単位)はありますか?
ございます。また、商品によってロット(発注単位)が異なります。
WEB発注システムの商品ページ、商品名の下あたりにロット(発注単位)の記載がございます。
(例:タオルハンカチの発注単位は5枚/1セットなので、「1」をカートに入れると5枚、「2」入れると10枚のご用意となります。)
WEB発注システムで、色番の横にある<△>マークはなんですか?
<△>マークは、ロット割れしている商品です。
システム上、カートには入れられますが、発注完了の画面には進めませんので
カートには入れないようお願いいたします。
購入をご希望の場合は、備考欄にその旨をご記入くださいませ。
残りの在庫を全てご購入いただく形となります。枚数はお選びいただけません。
またタイミングによっては、ご用意ができない場合がございます。予めご了承くださいませ。
その他、発注システムのご不明点については、「ご利用方法確認ページ」をご確認くださいませ。
欠品完売の商品があった場合、出荷前に連絡をもらえますか?
原則として連絡は行なっておりません。
客注等で確実に欲しい商品がある場合は、ご注文の際に備考欄にお書き添えください。
また、「欠品商品がある場合は必ず連絡して欲しい」など、備考欄にご記入いただけましたら
できる限り対応いたしますので、よろしくお願いいたします。
欠品商品は、後日別送してもらえますか?
可能ですが、別途送料がかかります。
ご希望の場合は承りますが、別送品の下代合計金額が30,000円(税込)未満の場合は、
別途送料がかかりますのでご了承ください。
欠品商品が数日中に入荷予定の場合は、状況に応じて、個々にご連絡しております。
欠品だった商品は、注残扱いになりますか?
出荷時に欠品だった商品は、全てキャンセル扱いとなります。
商品をご希望の場合は、次回ご注文の際に、お手数ですが改めててご注文ください。
入荷連絡をご希望の場合は、別途ご相談ください。
着日指定はできますか?
可能です。
発注時にご希望の納品日を備考に入力してください。
但し、納品時間のご指定は承れません。
また、運送会社様状況などにより、ご希望に添えない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
送料はかかりますか?
ご購入金額によって変わります。
下代合計金額が30,000円(税込)未満の場合、全国一律600円(税込)、沖縄・離島は1,200円(税込)がかかります。
取り置きはしてもらえますか?
少量の場合のみ対応いたします。
客注品の確保などの理由で、少量の場合は対応いたします。
お取り置き期間は、
原則2週間までとさせていただきます。
返品したい商品があるのですが?
返品理由によってご対応が異なります。
不良品・納品間違いなど、当方の過失によるご返品の場合のみ、ご対応をさせていただきます。
返品手順をご案内いたしますので、お手数ではございますが、お問い合わせフォームまで一度ご連絡ください。
返品のご連絡は、 商品到着後3日以内にお願いいたします。
それ以外のお客様都合によるご返品は、いかなる理由でも、原則承ることができませんので、予めご了承ください。
お問い合わせ
上記の回答以外でご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
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